院長ブログ

★医院見学@福岡★

す秩父市の笑顔があふれる歯医者さん 落合歯科医院です。

落合歯科医院では連休を利用して福井県の   たきなみ歯科クリニックのご家族と一緒に福岡の平岡歯科クリニックへ医院見学に行ってきました。

image

この日のためだけのオリジナルTシャツでお出迎え!

私たちの分まで用意していただいたオリジナルTシャツに着替えて医院見学^_^スタッフさんたちと同じTシャツを着て診療室にいるとなんだか平岡歯科の一員になったような錯覚に陥りました。image博多名物のお土産やimageみなさんの心のこもった色紙もいただきました。

平岡歯科のスタッフさんはとても明るくテキパキと動く姿はとても頼もしいものでした。

imageそして何より印象的だったのが、患者様の笑顔があふれているところです。患者様がスタッフ、ドクターを信頼して安心して治療を受けていることが伝わってきました(^.^)

 

 

見学の後は平岡ファミリーに水炊きをご馳走になり、imageおかまちゃんの楽しいショーを堪能し、長浜ラーメンでしめました。

次の日もそしてまた次の日も福岡観光にお付き合いいただきました。image

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、また食べて。そして話すことは仕事のことばかり。どうしたらスタッフが輝けるか、どうしたら患者様が笑顔になるか。そのことについて話しても話しても尽きることがありませんでした^_^image

また 行きます。福岡の

平岡歯科クリニック