院長ブログ

★開業&結婚22周年★

秩父市の笑顔とありがとうがあふれる歯医者さん 落合歯科医院です。

11月13日は、落合歯科医院開業日であり、私たちの結婚記念日でもあります。その前日土曜日の朝、いつものように 「朝礼を始めます」の掛け声とともに、スタッフが集合。チェックしてほしいスライドがあるということで、プロジェクターに映しだす映像注目。そこには落合歯科医院22周年、結婚記念日おめでとうございます!!のお祝いムービーが流れ出しました。

スタッフからのサプライズ(゚д゚)! 副院長は泣いてました(T_T) 私といえば、驚きが大きいとたいていリアクションが薄くなります。今回もそのパターンでした。すんません。

image

そして泡のお酒もいただきました。これがなんとビンに 22nd Annnivarsarry 2016.11.13 Atsushi &Akiko と彫刻してありました。しかもこのお酒金箔入り。

 

副院長の趣味をわかっています(^^;

image

うれしいですね。本当に。こんなことをしてくれるなんて。今このブログを書きながら涙が出てきました。先日当医院のスタッフが言っていました。 「今、ここに このスタッフがそろって一緒に仕事ができることが奇跡です」と。

 

そうですよね。日々のあたりまえは、あたりまえでなく、有難いこと。まさしくミラクルの連続であると思います。ついついそれを忘れて、次から次へとスタッフへの要求ばかりが出てしまう自分に反省です。感謝が足りませんね。
そしてもう一つうれしいプレゼントが。私たちスタッフともども日頃からお世話になっているコンサルタント会社様から真紅のバラとお祝いメッセージが届きました。目の覚めるような真っ赤なバラです。

imageimageどうですか、こんな素敵なバラの花

スタッフ一同大喜び(*^_^*)

さっそく特別診療室に飾らせていただきました。

 

 

 

image22周年をこんな素敵なスタッフと迎えられるよろこびをかみしめ、23年目をさらなる成長の年にすべく取り組みます。

笑顔とありがとうがあふれる歯医者さん                   落合歯科医院をよろしくお願いいたします。