院長ブログ

😀歯医者さんになりたい😀

秩父市の笑顔とありがとうがあふれる歯医者さん落合歯科医院です。

この写真見てください^_^

image

 

妹の治療を真剣にのぞき込むK君です。

K君の将来の夢は なんと  歯医者さんになること。落合歯科医院が目指していることのなかに、「落合歯科医院に通っていた子供が歯医者になりたい、歯科衛生士になりたいと思ってくれ、実際にそうなって落合歯科医院で働きだす。そんな歯科医院をつくりたい」というものがあります。最近やっとK君みたいに歯医者さんになりたいというオチKIDSが増えてきました\(^o^)/本当にうれしいことです。

5歳のK君が今まで見たり聞いたり体験してきた事の中で、歯医者さんが一番楽しく、いけているところ、という事です。

20年後が楽しみです。

 

image

治療が終わって笑顔のK君です^_^