お知らせ

七夕イベント🎋

埼玉県秩父市相生町、痛くない歯医者さん!
落合歯科医院、受付の飯塚です😊

毎日暑いですね🌞
学生さんは、夏休みに入りましたね🌻🌻
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

落合歯科医院では、7月24日(月)から8月7日(月)まで七夕イベントを開催いたします🎋⭐
*埼玉県秩父市では、七夕は旧暦で8月7日なのです!

今年は、院長と新井さんが笹を取りに行ってくれました🏃💨
1500718074659

1500718078003

とても立派な笹です!!😆✨
1500718085279

待合室に笹が用意してあります😊
20170722_182138

 

 

ぜひ、短冊にお願い事を書いてハートや星の折り紙でオリジナルの短冊にして笹に飾っていただきたいと思います🎋
20170722_182124

お子様から大人の方みなさんで七夕イベントを楽しんでいただけると嬉しいです🎶

みなさんの願い事が叶いますように…💕

落合歯科医院スタッフ一同、笑顔でお待ちしております☺✨
20170722_175253