お知らせ

★歯科衛生士募集★

予防歯科に力を入れている秩父の歯医者さん😊

落合歯科医院、歯科衛生士 武藤です🤗🌻

学生のみなさんは夏休みに入りましたね〜‼️
充実したお休みをお過ごしですか?🏖

歯科衛生士の専門学校に通っているみなさんもソロソロ国家試験や就職活動に力を入れ始めているのではないでしょうか??

私も14年前(もうそんなにたつの?!笑)はこの時期から悩んでいました😂
私が就職活動をしている時に1番重要に考えていたことがあります😊
それは、勉強熱心な先輩がいる歯科医院に勤務したいということでした‼️
学生の時に勉強していても、実際の仕事となると壁にぶちあたると考えていたからです。
そんな時に質問ができたり、アドバイスをいただける先輩がいないのは不安だったのです。

案の定、仕事が始まると学生の時にはわからなかった悩みも出てきました。

しかし、先輩がいることで、すぐに質問ができ、多くの事を学びました✨

落合歯科医院には勉強熱心な院長、副院長、歯科衛生士、トリートメントコーディネーター、歯科助手、受付がおり、マニュアルもあります🤗🤗🤗

職場を選ぶには、色々な視点があると思います😊
仕事をしている時間は、1日の3分の1をしめており、家族と過ごす時間より長いのです‼️
働いている私が言うのもですが、皆、本当に素敵です😂✨

ぜひ、落合歯科医院で一緒に楽しくお仕事しましょう❤
気軽に見学にお越しください🤗✨
お待ちしております😊
IMG_4954

秩父市相生町8-9
落合歯科医院
0494-24-2266