スタッフブログ

みなさんダイスキ💓

こんにちは!

埼玉県 秩父市 相生町にある

痛くない歯医者さん

歯科助手の村越早紀です🙋🏼🎶

 

最近少しずつですが暖かくなってきて、春が近づいてきてますね🌸

それに伴い、花粉も飛びはじめていますがみなさんは大丈夫ですか?

私は去年から花粉症になってしまい目がゴロゴロしたりくしゃみが出たりと大変です🤧笑

ですが気合いで乗り越えます!!

 

本日のブログの内容は、、、

23日の木曜日から患者様に安心して通院していただけるように勉強会へ参加させていただいています✨

参加するまで正直自分で大丈夫なのかと不安な気持ちでいっぱいでした。

ですが、前日の朝から先生、スタッフが私の事を想って下さりサプライズで資料が入る大きさのバックとお守りと色紙を用意して下さいました!

IMG_3236IMG_3240

 

 

 

 

不安だった気持ちが、村越早紀は1人じゃないんだ!と背中を押して下さったので一気に感情が込み上げてきて号泣してしましました😢

本当に本当に嬉しかったです!

そして改めて落合歯科歯科医院に入社できて良かった。先生をはじめスタッフと出会うことができて本当に良かったです。

私はすごく幸せ者です💓

IMG_3237

これからも引き続き患者様の為、医院の為、自分の為に勉強をし、豊かな生活をおくっていただけるように頑張りますので暖かく見守って下さい!よろしくお願いします😌✌🏻✨IMG_3243

 

〒368-0026

埼玉県秩父市相生町8-9

0494-24-2266

落合歯科医院