スタッフブログ

愛犬と春の旅

痛くない歯医者さん❣️埼玉県秩父市相生町❤️

落合歯科医院でカウンセリングを担当させていただいている川村梨花です(^^)✨

日中はポカポカしていて、春を感じる今日この頃ですね🌸😉

春といえば、そう❗️旅行です✨先日お休みを頂き愛犬との春の旅に行ってきました🐶❣️

千葉県八街市小谷流にある小谷流の里ドギーズアイランド』です💕

今まで私が行ったことのある犬と泊まれる宿の中でも3本の指に入るくらい良い宿でした😆

とにかく犬と入れる場所が多い所がとっても魅力的です😍💕

IMG_2161

ジェラートが食べられるカフェも☕️

IMG_0239

お蕎麦やさんも✨

IMG_2093

フランス料理のレストランも🇫🇷

IMG_2160

お土産やさんも💛

IMG_2194

ベーカリー屋さんだけテラス席ワンコOK✨

他にもコンビニや犬グッズのお店、プール、散歩コースにカフェもあり、ドッグランも6つ程ある一日中愛犬と楽しめる複合施設です😊💓

IMG_2122IMG_2058部屋も広々でしたし、小谷流の里のスタッフの方たちも優しく気遣いをして下さり、本当にゆっくりした時を過ごすことができて大満足の旅行でした😊✨

こういう時間も時には必要ですよね😊💕

いつも留守番させてばかりなので、こうやって一緒に旅行できるのは本当に幸せです☺️☺️

仕事の活力源の旅行❗️これからも沢山行こうと思います😉💛

2匹とも帰って来たらぐっすり寝てましたが😅

IMG_2199