スタッフブログ

ゴールデンウィークの過ごし方✨

秩父市相生町にある、笑顔あふれる楽しい歯医者さん😊✨落合歯科医院のトリートメントコーディネーターをしています川村梨花です❣️

GWも終盤ですね☺️

皆様も楽しい連休を過ごされましたか?

仕事だった方は本当にお疲れ様です☺️💕

私は久しぶりに大満足の連休を過ごさせていただきました❤️

川村的GWの過ごし方は😆

1日目、地元佐野市に帰り大好きな佐野ラーメン🍜を行列に並んで食べる❗️❗️です✨

今回はどーしても食べたかったため、40分並んで食べました😅

IMG_2665 IMG_2669うま塩ラーメン😍澄んだスープと揚げたオニオンのコクがとても美味しく青竹打ちのちぢれ麺も絡めて食べると絶妙に美味しい🤤🍜💕

並んだ甲斐がありました😆

ちなみに川村オススメの佐野ラーメン屋は

「一徹」いってつです❤️

2日目は自宅の庭でBBQ🍖BBQコンロを3年越しで購入したので早速友人を呼んでBBQです❤️

IMG_2891青空の下で食べると最高に美味しく贅沢な時間を過ごさせていただきました😌✨✨

そして、そして3日目❗️

群馬県高山村にあるロックハート城に愛犬と行ってきました😆

IMG_2865

山の奥深くにそびえ立つ古代のお城は圧巻です🏰✨なんと嬉しいことにリード着用ならお店も城内もワンコ🐕が入って良いとのこと😍

IMG_2879

城内、城外ではドレス👗を着てプリンセス&プリンス体験もできるので王子様、お姫様になりたい💕という方はオススメです☺️💓

IMG_2892

帰りは大渋滞に巻き込まれましたが、そんなのなんとも思わないくらいの充実した3連休でした😌💕

残りのGW皆様も良い休日をお過ごしください😊✨

本日、5月6日は落合歯科医院は診療しますのでよろしくお願いします💛

0494-24-2266   AOD落合歯科医院