スタッフブログ

感動をありがとうございました❗

託児がある
秩父市落合歯科医院
歯科衛生士の小川名です🎵

最近の暖かさと涼しさ!気温の変化が
激しくて体調管理が難しいですね(ToT)
私は不覚にも先週喉が痛くて高熱が出て
辛い日々を送りました💦
やっと良くなってきました(~O~;)
皆さん♪手洗いうがい歯磨きをしっかりして規則正しい生活を送りましょう✨

昨日は入間市より《ますい歯科医院》
の院長先生とスタッフさん2名
が見学にいらっしゃいました♪

院長先生は笑顔がステキな優しい方で
スタッフの方は医院の事を真剣に考え
とても勉強熱心なお二人でした❗

お昼ご飯はみんなが大好きな❤
「野さかの豚味噌丼」
お弁当を食べながら見学の感想や情報
交換を行いました❕
その中で私達落合歯科医院スタッフが
いつも心がけている《おもてなしの心》
を褒めていただきました☺✨
スタッフの方から「ディズニーランドにいるみたいな気持ちになりました💕」
この言葉に思わず感動して泣いてしまいました(*^.^*)

患者様や医院のことを考え頑張っている他の医院さんと交流を持てる医院見学は、行く側にも迎える側にも気づきや
学びがあるとても良い機会です🎵
院長にスタッフに感謝です💖

ますい歯科の皆様♪ありがとうございました(^^)

1495031743449
1495031835287
1495031906777
1495031938203