スタッフブログ

初めまして😊🤝

初めまして✨

ありがとうと笑顔があふれる歯医者さん

秩父市相生町 落合歯科医院

新人、歯科助手の新井菜月です☺️

最近、肌寒い日が続いていますね🌧

梅雨入りという予報もあるので、皆さん体調を崩さないようにお気をつけ下さい🌈

今回は、初めてブログを書かせていただきますので、少しではありますが私の自己紹介をさせて頂きます😆🎶

 

私は、平成5年3月27日生まれの牡羊座♈️

現在24歳、血液型は、O型です!

美味しいものを食べること、お出掛けして買い物をしたりアウトドアなことが大好きです😁🍖

今度、是非皆さんのオススメの外出先を教えて下さい🚗

私は、笑顔でいることが大好きなので常に笑顔を大切に患者様の立場に立って行動し、患者様に笑顔を与えられるような歯科助手になって落合歯科医院で活躍していきますので、よろしくお願いします💓

IMG_7150