スタッフブログ

感謝です


こんにちは!託児がある秩父市落合歯科医院、受付・保育士の杉田です(^^)

今日から7月、じめじめムシムシした日が続いていますね☔

さて本日私は有給休暇を頂き東京に出かけ、2年ぶり沼津に住んでいる親友と再会して来ました。毎年会おうねと約束していましたがなかなか思うようには行きません。しかし今回親友に会えるきっかけができたのです。それは3月に落合歯科医院の年間表彰式でMVPを授賞し、貴史先生と明子先生からご褒美としてペアお食事券をいただいたのです。そして誰と行こうか考えた時に真っ先に浮かんだのがその親友でした❗そして二人の日程を合わせて今日念願叶って再会できたのです!素敵なディナーを頂きながらの近況報告❤本当に幸せな1日を過ごす事ができました✨このような貴重な機会を頂き先生にはとても感謝しています。また快く送り出してくれた仲間たち、私は素敵な仲間に囲まれて毎日仕事ができていると改めて感じる事ができました✨

1498914105710