スタッフブログ

医院見学に行って来ました♪

埼玉県秩父市託児のある
落合歯科医院
歯科衛生士の小川名です💖

先日の休診日に
新潟県新発田市のある
《いいじま歯科医院》さんへ
見学に行って来ました♪

朝4時50分に集合して新幹線🚄で
新潟へ❗
久しぶりの新幹線に興奮です(笑)
1500663225778
1500663474011
いいじま歯科の皆さんに心のこもった
おもてなしを受けて
見学させていただきました✨

院長先生はじめ
マネージャーの佐藤さん
スタッフの皆さんが忙しい中
丁寧に説明してくださり、本当に充実した時間でした!楽しくて時間が過ぎるのが早くて💦

佐藤さんとは去年共に学んだ仲間で
久しぶりの再会に感激でした💕

見学で学んだことを医院に取り込み
患者様に提供出来るように
スタッフみんなで取り組みたいと
思います!

いいじま歯科医院の皆様
お忙しい中本当にありがとう
ございました(*^▽^*)

15006633762631500663420410150066345857915006635254441500663536233