スタッフブログ

夏ならではの過ごし方🌻

笑顔であふれる秩父市の歯医者さん☺️

落合歯科医院、歯科助手の新井菜月です🌈

みなさん、あと少しでお盆休みに入りますね!梅雨は過ぎ去りましたが、湿気のある暑い日が続いていますね😵

体調にはお気をつけてお盆休み楽しんでください😊🏖

先日、七夕イベントの終了と共に落合歯科医院のスタッフ全員で、浴衣を着て秩父神社へ短冊を奉納しに行きました🎋

素敵な願いごとばかりでとても感動しました✨

IMG_8959

あいにくの雨でしたが、秩父神社へ行った後はみんなで秩父市番場町にあるインテリアショップとカフェとクラフトビールを楽しめる秩父表参道Labさんに立ち寄りインテリアショップにて、素敵なインテリアグッズを見てきました🛍

またプライベートでお買い物に行きたいと思います💓

その後は17:30から、居酒屋「若御子」さんで食事をしました🥂

私は、これで2度目の若御子さんでした!この季節ならではの「とうもろこしの揚げ物」や「お刺身」など旬の食材を使ったお洒落で美味しい食事と、お酒を飲める方はお酒を楽しみました😆🍴

このアヒージョ、色々な具材が入っていてとても美味しかったです🦐

ランチもあるみたいなので是非、秩父市にお住まいで行ったことがない方や、秩父市にいらした方は行って見てください💗

IMG_8952

IMG_8962

では、みなさん良い夏をお過ごしください🍉