スタッフブログ

第3回オチキッズデンタルアカデミー🌟

秩父市相生町 笑顔あふれる歯医者

歯科助手・トリートメントコーディネーターの村越 早紀です😁✌🏻

 

本日8月26日(土)

第3回オチキッズデンタルアカデミーが開催されました👏🏻✨IMG_6931IMG_6938

 

今年の内容は

『バキューム・3Way体験』

お母さん、お父さんのお口の中にお水をためて歯医者の掃除機でお水を吸ったり、お水と風がでる魔法の道具を使ってみました!

IMG_7024

『CR体験』

虫歯がとってある模型に白いねんどをデコボコした穴につめて、魔法の光で固める仕事をしていただきました!IMG_6988

普段できないことだと思うので、キッズドクターは夢中でした🎶楽しかった!と多くの子供達に言われたのですごく嬉しかったです💓

そして最後にクイズ大会!

IMG_7023今年は少し難しい問題を出したつもりだったのですが、全問正解のお子さんもいてレベルが高くビックリしました😳さすが落合歯科医院のキッズドクター✨✨✨

 

今年のオチキッズデンタルアカデミーも大成功❤️

子ども達も楽しんでくれましたし、なにより大人もとーっても楽しめました😍

みなさんありがとうございました!!

また一つみなさんとの思い出ができすごく嬉しいです😊💋

IMG_6968