スタッフブログ

みんなで共有

こんにちは!秩父市の託児がある落合歯科医院、受付・保育士の杉田です(*^_^*)

朝晩涼しくなりましたねぇ。虫の声も聴こえてきたりして少しずつ秋が近づいているんですね🍁

さて、落合歯科医院では初めてご来院された方や何年かぶりにお越し頂いた方にトリートメントコーディネーターの川村、村越によって初診カウンセリングを行っています。来院されたきっかけや、治療のご希望または不安に思っている事などをお伺いしています。そしてそれらを朝礼時にスタッフみんなで共有しています。歯医者に恐怖心を抱いていてやっとの思いでお越しいただいている方も少なくありません。そんな患者様お一人お一人のお気持ちにスタッフみんなで寄り添って安心して通院していただけるよう、それぞれの立場から治療のお手伝いをさせて頂きたいと考えております(^^)

DSC_0473
DSC_0473