スタッフブログ

名古屋へ♪

キッズクラブのある秩父市
落合歯科医院
歯科衛生士の小川名です❤

木曜日の休診日に
トリートメントコーディネィターの
村越と二人で
名古屋の増田歯科医院さんへ
見学に行ってきました❗
村越が以前参加したセミナーで
増田歯科医院のスタッフさんと
出会い、交流を深めたことで
是非見学に行きたい!と実現した
ことでした(^^)

水曜日の診療後、東京駅まで向かい
前泊🏢
次の日6時の新幹線🚄で名古屋へ♪

最近は雨ばかりでしたが、
ひさしぶりに
晴天でとーっても暑い日に
なりました!
私けっこう晴れ女なんです(^.^)笑

増田歯科さんは院長先生と
衛生士の奥様スタッフは4名と
少人数の医院ですが、
大勢の患者様を診ていらっしゃい
ます❗
秘訣はなんだろう?参考にしたいな😃
そんな思いで見学させて
いただきました!
院長先生や奥様、スタッフがお互いを
認め合い信頼しあって、患者様の為に
どうしたら良い治療が出来るか?
を考えて医院を作っている
とても雰囲気のよい医院さんでした✨
私達の為にランチの時間をとって
くださり、色々なお話をする事が
できました🎵
とても勉強になりました😃
お忙し中ありがとうございました💕

せっかく名古屋まで行ったのだから
休日を楽しもうということで
名古屋城に行ってから帰宅しました🌟
1504407855158

DSC_1686
DSC_1686

今回見学して学んだ事を今後いかして
いきたいと思います(^^)v

width="300"