スタッフブログ

秋の味覚🍇

秩父市相生町にある、ワクワク楽しい歯医者さん、落合歯科医院の川村です( ´∀`)✨

今年は暑い夏😵☀️というより、涼しい夏でしたね😌夏の暑さを感じないまま秋になってしまいました(^_^;)

朝晩は涼しく寒暖差も激しいですから、皆様風邪などひかないように気をつけて過ごしましょうね☺️✨
さて、秋といえば毎年恒例で患者様からつやつやに輝くぶどうを🍇頂きました😆✨

個人個人の名前を袋に書き、一房ずつ育てていただくのですが、収穫時期までどの袋のぶどうが🍇1番大きいのかわからないのでいつも袋を開けるのが楽しみです(๑>◡<๑)💓

IMG_8073

今年は誰が一番かな?

と、みんなで楽しみながらぶどうが入っている袋を開けています😆💕

Wさんいつも楽しい企画とぶどうの栽培、収穫🍇ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

今年もとっても甘くて美味しいぶどうでした😊✨

IMG_8077