スタッフブログ

より良い治療を目指して❗😆

笑顔の溢れる歯医者さん

秩父市相生町 落合歯科医院

歯科衛生士 大島です🍀

もう少しで私の好きな🎑十五夜
すずきが風に揺れてさわやかな日が嬉しいです😆
秋は美味しいものがたくさん有りますね💕

私の野望は
『死ぬまで 好きなものが
美味しく食べられる事』です🙌

皆さん 私の様に食いしん坊ではないと思いますが
落合歯科の患者様には素敵な人生であってほしいと願っています

その為の健康であったり その為の食事であったり……❗

充実した生活のお手伝いが少しでも 出来れば嬉しいです🎵

より良いお手伝いが出来るよう症例発表を行っています😆
今月は私の担当でした🍀
パワポで資料をつくり 検査結果、レントゲンやCT画像をみて
振り返り、改善点、注意点を確認しました 1506858578506
安心して通院して頂けるよう これからも頑張ります🎵❕❕