スタッフブログ

初めての挑戦💪⭐️✨

こんにちは!

託児がある歯医者さん

秩父市相生町、落合歯科医院

歯科助手の新井菜月です😆✨

 

早いもので、10月に突入しましたね🎃

すっかり秋模様で、朝晩は気温が下がり寒い日が続いていますね😨体調には十分お気をつけ下さい!

さて、先日、私は落合歯科医院の新人スタッフとして来年2018年の目標を院長、副院長、スタッフ全員の前でパワーポイントを使用し発表させて頂きました👩‍💻💡

発表している様子がこちらです💁💓

149ADBD8-0A13-4B74-8D7B-DA8DDD0A13FD F28F27E9-A3BA-4AB5-9E10-B8E35CC77CD5 014EBCB2-32E2-4B71-A240-7A93F38B5492 A89A3FDD-F6A5-45BD-AFD0-3D32B3B480BA

 

たくさん、写真を撮って頂きました!

私は今回、皆さんの前でパワーポイントを使用しながら自分の目標を発表するのは初めての挑戦でした!

人前で何かを発表するのが苦手な私は準備をしている時から、不安な気持ちでいっぱいで緊張していました😓

しかし、今まで、自分の立てた目標を皆さんに発表し共有するのは初めてだったので、自分が頑張りたいことや考えていることを皆さんに知って頂けることが、嬉しく、とても良い経験でした✏️✨

 

皆さんからは、「新井さんらしい、なっちゃんらしい目標で良かった」「当たり前のことでも、それを目標にしていて、わかりやすい目標を立てていて良い」「発表ありがとうございます!」と言葉を頂きました☺️🌸

何事も、不安や緊張から自信を持てないことが私にはあります💦

落合歯科医院に入社して、周囲の温かい言葉や、常にプラスに考え行動し、何よりも笑顔で楽しく診療する皆さんと、仕事ができて幸せです!!!

今こうして、自分が笑顔で歯科助手として活躍し、自分に自信が持てているのは落合歯科医院の皆さんのおかげです💗

常にステップアップできるよう、頑張りますので、よろしくお願い致します💪🌟

324F477E-DB99-4BBC-8AEE-69CFA8C19971