スタッフブログ

スポーツの秋🏸🍁

埼玉県 秩父市 相生町

カウンセリングのある歯医者

トリートメントコーディネーターの村越です🤗🌈

 

ここ2週間台風の影響で雨模様が続いていますが、みなさん体調はいかかでしょうか?😷

インフルエンザも流行っているみたいなのでお体大切にして下さいね✨

 

10月26日木曜日の休診日

落合歯科医院運動部、復活しました😜💪🏻

今回は参加人数が少なかった為、今回は川村☆飯塚とソフトバレーではなくバトミントンをやりました!9E536B87-EF57-46BA-A102-A3708977947A1FF65A64-CF41-4F10-8439-3E3630C8AAE1

久々に運動をし、いい汗をかき朝からスッキリ🌟よき休日の始まりでした!

運動をした後ってお腹が空きますよね〜🤤

以前川村がブログ投稿をさせていただきました、体育館の近くにある『信玄』さんで念願のランチ🍽✨

ずっと食べたかった煮込みハンバーグをいただきました💓6AECEBFE-4179-468A-9A9E-A13CB045CF0Cハンバーグ好きにはたまりません!ランチメニューも増えたみたいなのでぜひみなさんも足を運んでみて下さい😁✌🏻

 

まだ終わりではありませんよ〜〜笑笑

ランチ後、久しぶりに天気も良かったので川村の愛犬も一緒にミューズパークへ行き、有名ないちょう並木を散歩しました🐶🌞189F8FFE-08FC-4F63-ABEC-CEA939B3C813

ワンちゃんも気持ちよさそうでしたし、私たちもすごく気持ちよかったです😌!

 

 

休日はやっぱり充実させないと!と改めて感じた1日でした🤗❤️