スタッフブログ

トレーニングマシン体験✨

笑顔と感謝があふれる歯科医院❗️

秩父市相生町にある落合歯科医院、トリートメントコーディネーターの川村です😊✨

すっかり秋めいてきて、紅葉も🍁見頃ですね✨☺️

とっても秋らしいさわやかな陽気の中、今日はトレーニング部初始動です🤗✨🤗

大野原の体育館にニューマシンが導入されたと言うことでさっそく杉田、小川名、新井とと共にビギナーコースを受講してきました‼️

ビギナーコースを受けに来ていた患者さんと偶然お会いして、みんなでランニングマシンで走ったり🏃、筋トレをしたり🏋🏻‍♀️、1時間音楽に合わせてエクササイズをして楽しく運動できました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

6498D0FA-DFBE-4286-B540-B45197992681
E807B274-51B4-49E0-B929-C451D695BCEC

体を動かして、汗をかくって本当に気持ちいいですね😊💓

寒くなってきたので風邪をひかない🤧丈夫な身体づくりをします‼️💪😄