スタッフブログ

大掃除✨

キッズクラブのある秩父市
落合歯科医院の衛生士小川名です☆

今年の汚れは今年の内に!
少し早めの大掃除をしました😃
朝から分担を決めて
楽しく一生懸命お掃除をして
医院がピッカピカになりました(^^)
気持ちが良いですね❤

お昼は先生に《銀ダコ》を
ごちそうになりました♪♪
1511348747288

1511348546615

掃除が終わった後は先生のステキな
お宅でパーティーです🎉
先生と娘さんが準備してくださった
お料理をごちそうになりました‼💖
院長の手作り手羽先😄
明子先生が準備してくださった餃子
の餡をみんなで包みました♪
赤辛のお鍋🍲
豪華なサラダ🍴
娘さん手作りのかぼちゃのプリン🍮
どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆
最高の仲間と最高のお料理
ホントに幸せな時間でした✌✨

これからもこのステキな仲間と
患者様のために頑張ります❗
これからも落合歯科医院を
よろしくお願い致します🙋

1511356901474

1511348654692

1511348618741

1511357094775

1511357050358

1511348259272

1511348707764